Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 雑記 > アイテム > フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ 's Archive

« 今日のアッガイ | メイン | なんか »

20080415Tuesday
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ

友人に教えてもらいました。「奥様好きそう」という言葉と共に。

http://www.carddas.com/g-fusion/

…というわけで、早速カードダス回してきました。
躊躇なく2000円ほど。


地デジ対応ガンダム。地デジ対応のクリアな画質で魅力的な番組をうつしだし、相手を画面に釘付けにするそうです。かっこいい!!
0415_1.jpg


もいっちょ。洗濯機ガンダム。
0415_2.jpg


全体に溢れるバカバカしさがすごく良いのです。ネタのオンパレードです。突き抜けた感がたまらんです。馬鹿だよこの人たち(褒め言葉)。久しぶりにカード集めてしまうかも。わーいどうしようヽ(´ー`)ノ
「ファーストガンダムはバトレイヴのための壮大な前フリ」とは、ダンナ様の弁。


甲賀G忍描いてみますた。甲賀G忍無駄にかっこよすぎ。いろんなところ間違えてるが気にするな。モクバガンダム欲しい。
0415_3.jpg


最後に、公式サイトのFAQより抜粋。
『Q 電気ストーブのカンダムとか、正気ですか? 』
『A 本気です。 』

本気なんだ!!!

トラックバック


コメント (4)

なな:

なんか…
ガンダムなのか?
求めすぎて突き抜けた感がある

Mr.K:

カードダス行って来る ノシ

きゃはん:

これは躊躇いは不要ですな!斜めドラムがんだむ乙

gunsou:

タコとフュージョン!オクトガンダムとかなんでもありでギザワロスWWW

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月15日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のアッガイ」です。

次の投稿は「なんか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives