Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 整理中ー 's Archive

« ちんたらちんたらゴーで | メイン | 【TFアメコミ】TRANSFORMERS ESCALATION #1~6(完) »

20070416Monday
整理中ー

0416.jpg

大きい棚を買ったので、置き場所を作るべく家の中の掃除をしておりますよ。ちょっとスペースを空ければいいや的に軽く考えていたのが、いつの間にかすべての部屋を巻き込んで大がかりなものになっちまいました。棚は来週届く。

我が家のブラックホール地帯から大量のプライズ品が出てきて処遇に困る奥様。とりあえず奥様の部屋に放り込んである。大きなゴミ袋4個分。こんなもんどこに入ってたんだ…。


思い切って捨てようとは思うんだけども、思い切るタイミングというかそういったものが足らぬ。

トラックバック


コメント (9)

ぼん太:

わかります(^o^;)  うちも「ゴミじゃ無いんだけどあっても使わないもの」で溢れかえっています!捨てちゃうのももったいないし、かといってとっておくと邪魔だし。どうしたもんですかねぇ(--;)

始めまして!だらだら毎日サイトを拝見して2年になります!!
私も部屋を昨日掃除しましたが、色々なものが出てきて大変です。
まあ私の場合は本なのですが・・・

前回のブログ内で「ゴーストが囁きました。」の書き込みにフフフフフと含み笑いが・・・・
とぽすけさんもご存知なのでしょうか??

また今回のマンガはビックリしました!!
まさか人型が出てくるとは!!!(失礼な言い方かな?)
きっととぽすけさんとねむねむさんの真の姿なのでしょうね!!!

だらだら毎日と爆裂編の本は会社で流行らそうと布教活動を行っています!!!
また私のサイトにも来てください。
文章オンリーですが・・・・

それでは!!!

あーちゃん:

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。
ぼのぼのに反応して初カキコです(笑)
プライズ景品の扱い、困りますよね!
私はぐるーみーが好きで集めてるんですが、
昨日の地震の震源地に近かったため棚から全部落ちました(^^;
ディズニー品とかはリサイクルショップで買ってくれたりしますよ☆

あいりす:

あ~、ぼのぼのスリッパ(片方だけ)~。
なんかひょっこりと哀愁漂ってますな。

うちの場合は全部フリマ行き。迷惑な
ものだけ捨てろって感じです。(笑)

お土産のキーホルダーとかUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみとか…
私も捨てれないものがたくさん…
でも、我が家は旦那さまのほうが、溜め込んでる。
なぜなら、プレゼント包装紙も捨てれないから!

きぃ:

わかりますぅ^^;
毎回大掃除をするたび、どこからこんなにたくさんゴミが出てきたんだとボーセンとして、
衣替えをすると、着れない服が山のように出てきて『去年は何を着て生き抜いたんだろう?』と疑問に思います^^;

まりもっち:

片方だけって困りますね~。片方だけの靴下とか・・
やっぱ捨てだと思います。ぼのぼのスリッパ可愛い♪

モンディ:

ぼのぼのにつられてカキコしてしまいますたw
我が家にもブラックホールありますよ。
大掃除したときに出たいらないもの満載の。
ああゆうのってなんか負けた気分になっちゃいますorz

こた:

私もその手のものが押入れの中のダンボールに突っ込んであります。もはやカオスです。
よく「捨てる技術」の本とか読むと、いつか使うかもってものの「いつか」は来ないよ、っていいますが、絶対使わないものだって捨てられない人はいるのです。(私だ、私。)
・・・もはや思い切りだけではどーしよーもありません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月16日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちんたらちんたらゴーで」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】TRANSFORMERS ESCALATION #1~6(完)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives