Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様とひぐらしのなく頃にとハーゲンダッツと。 's Archive

« 【TFアメコミ】TRANSFORMERS ARMADA #1~ | メイン | ちんたらちんたらゴーで »

20070411Wednesday
奥様とひぐらしのなく頃にとハーゲンダッツと。

略して「奥様グラナダ」。こんばんは、スペインです。

ただいま午前3時です。
ちと早めに寝たらこんな時間に起きてしまい、困惑しています。「ひぐらしのなく頃に(PC版)」をやってます。怖いですな!!! ひいいいい。テレビもつけず、音を出してプレイしてたらガクガクブルブルなりました。ダンナ様は寝ている。怖くて叩き起こしてしまいそうだ。
あまりの怖さに耐え切れず、スカパーをつけたら「侍ジャイアンツ」がやっていてちょっとなごんだ。「俺が新魔球で仕留めてみせるぜ!!」と高笑いをする主人公。


寝る前、「買い物に行ってくるので欲しいものはあるか」とダンナ様が言ったので「ハーゲンダッツたくさん」と答えたらホントにたくさん買ってきやがりまして、えらくびっくりした。10個あった。冷凍庫がハーゲンダッツで埋まった。しばらくはハーゲンダッツに困らないですわーいヽ(´ー`)ノ
ちなみに、下の箱は冷凍甘エビ。対ダンナ様用。

むう、「釣りキチ三平」が始まった。「妖怪なんているわけねえべ!!」と高笑いをする主人公。
ひぐらしの続きをやろうやろう。今夜はもう眠れない!!
Σm9(・`ω´・)


0411.jpg

トラックバック


コメント (8)

ハーゲンダッツ、うらやましぃ…
我が家では100円のカップアイスが定番。
旦那さまの財布の紐がきつくて困ります。

樅而:

いいですねハーゲンダッツ
僕なら2日で食べ終わる(ぇ

くれび:

ひぐらし、怖いですよね~・・・。

私も最近やりはじめたのですが、『目』が出たシーンが
ものすごく怖くて、その後数日続きが出来ませんでしたw

アニメもなかなか面白いですよ。
第2期ももうちょっとしたら開始しますし。

きぃ:

うらやましいです^^
私はマンゴーのを食べたい( ̄~ ̄)ジュルッ☆

六花:

私もひぐらしフリークです♪最初レナのひぐらしモード見たときには怖くてガクブルでした…コミックもお勧め!

覇子 [TypeKey Profile Page]:

いいですね。
うらやましいよ! ^0^
じゃ、わたしは抹茶にしまーす。

З:

今年はプリンがありませんな・・・
3個セットって、嫌がらせかよ!!

なおりゅ:

たくさんではなく、その店にある全種とか言ってみる。
10個が全種なのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月11日 03:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TFアメコミ】TRANSFORMERS ARMADA #1~」です。

次の投稿は「ちんたらちんたらゴーで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives