Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様の一見優雅に見える休日 's Archive

« ポクチンが!!!!!! | メイン | 【TFアメコミ】TRANSFORMERS ARMADA #1~ »

20070408Sunday
奥様の一見優雅に見える休日

奥様のパッと見優雅っぽい休日を箇条書きにて記す。

・ダンナ様と選挙の投票に行った。
・喫茶店でモーニングを食べる。奥様、サラダのタマネギを残す。
・ダンナ様は友達と遊びに行った。奥様はスーパーに行く。
・なんか便利っぽいホウキとチリトリを発見。買った。
・奥様の中のゴーストが囁いた。
・自宅に帰った奥様、大掃除を始める。
・2時間ほど昼寝をする。
・起きて掃除再開。ハマる。
・奥様、掃除に飽きる。
・奥様の中のゴーストが囁いた。
・ダンナ様の実家からいただいた『どじょうすくい饅頭』を食べながら休憩。←いまここ。

0408.jpg

まだ掃除の途中なので、部屋の中がすごいことになっている。やばい。やばいぞ。ダンナ様が帰ってくる前になんとかせねば。

0408-1.gif

追記 今気がついたが、日記の書式(箇条書きなとこ)が島国さんとことメチャクチャ被ってて、神がかり的なものを感じて戦慄した。いや内容は全然違うけど。
オルタネーターズ!! ←挨拶

トラックバック


コメント (14)

З:

・ダンナ様の実家からいただいた『どじょうすくい饅頭』を食べながら休憩。←いまここ。
・間に合わず、ダンナサマ帰ってくる。
・ダンナサマのおみやげをおいしくいただく。
・仲良く一緒に掃除をする。
・オクサマあきる。
・ダンナサマひとりで掃除する。
・ダンナサマはまる。

どこまで予定どうりに行くやら

とぽすけ:

ダンナ様から「これから帰る」メールが届きました。
予想以上に早い。


・間に合わず、ダンナサマ帰ってくる。←いまここになりかけている。

のん:

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。

攻殻機動隊、見てるんですね。(そこに反応してしまいました。)

通りすがり:

ほうき持った奥様の絵が竹馬してる絵に見えました(・ω・)

なな:

どじょうすくい饅頭…いいですな!デザインがいい♪芸術だわ。どこの土産なのやら

攻殻機動隊いいですよね。
去年の夏に販売されていたタチコマ目覚ましほしかった…
我が家では土曜日が掃除デーですvv;

樅而:

初めてコメントしますー
とぽろぐの方に弥苺って名前で送ってたんですが。(どうでもいいから

箒と塵取のちっさいばんうちにあります

あまみ:

掃除途中でブログ更新してるのはヒッジョーにまずい気が!
テスト前の部屋の片付けと同じ匂いがします(笑)
最終的にダンナ様は手伝ってくださったんでしょうか??

なおりゅ:

こんばんわ。
どうじょうすくい饅頭可愛いですね!
食べてみたいです。

LEE:

はじめまして♪
どじょうすくい饅頭がでてたので
思わずコメントしてみました!!
山陰のお土産は・・・どじょうすくい饅頭といなばの白兎が定番!!かなりおいしいですよね♪

ちあき:

どじょうすくい饅頭可愛いですね^^!
食べるのがかわいそうなくらいです。。

こんにちは!

どじょうすくい饅頭に反応してしまいました。
懐かしいです。うちのダンナも島根なので、里帰りしなきゃな~と思うんですが、なかなか遠いですね・・・。

すごいBIGどじょうすくい饅頭もあるんですよ(´▽`*)
その饅頭の10倍はあると思います!(たぶん)

・間に合わずダンナ様帰ってくる。←今、ここです。
・ダンナ様にここまで掃除を頑張ったことを伝える。
(便利な掃除道具もここでご披露する)
・でもダンナ様は特に反応なし。
・そのまま奥様は夕食を作る。
・掃除は明日に延期となる。

と予想してみましたw

えみかん:

Σ(゚□゚)!!
こないだ、ダンナサマ実家からの
お土産でいただいたところです、ひょっとこ氏。
いや実家は兵庫な筈なんですけどね・・・。
ワタシもその日は日記にこの写真貼りました(・∀・)

そしてワタシも竹馬に見えました。

島根県人:

どじょうすくい饅頭に反応してしまいました。

旦那様が島根県出身ということで勝手に親近感を抱いていたのですが、西部の方かも・・・なんて思っていました。

が!お土産がどじょうすくい饅頭となると、絶対に東部の出身!

さらに親近感を覚えたのでした。

過疎化で困っている島根を、ここでたくさんアピールしてください!

よろしくおねがいしますm(__)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月08日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポクチンが!!!!!!」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】TRANSFORMERS ARMADA #1~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives