Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 横浜 > お店 > ポクチンが!!!!!! 's Archive

« 機種変ですよ | メイン | 奥様の一見優雅に見える休日 »

20070407Saturday
ポクチンが!!!!!!

横浜の日吉に「マンモスラーメンポクポクポクチン」というラーメン店がありまして。よく、電車に乗ってダンナ様と食べに行っていたお店なのです。「これでもか!」というビジュアルと「大胆」という言葉が似合う味。がっつり食べるのにふさわしいラーメン。ちょっとふらっと入ってみようか的な店ではなく、ポクチン行くぜーっ!!と気合入れて突撃する店。ぼかーんとか、がぼーんとかいう効果音が似合う店。ダイスキでした。

それがなんと、本日で閉店してしまったそうで…。うう、かなしいなあ。これで、日吉は「らすた」か「あびすけ」になってしまった…らすたは味変わってから行ってないけど。

最後に行ったのは2月ですよ。もっと行っときゃよかった。

メールで教えていただきました。ありがとうございました。
一緒に教えていただいたポクポクポクチンの店長さんのブログはこちら↓。

『マンモスラーメン ポクポクポクチン!!! 麺食え! 肉食え!!野菜食え!!!』

0407-1.jpg

0407-2.jpg

トラックバック


コメント (3)

あいりす:

わ~ッ、なんか凄いラーメンですね!
でも閉店は悲しい・・・何か訳が??
後で店長さんのブログにでも行ってみます。

NEKO:

マジですかー。
ラーメン好きで、かつ日吉に大学のキャンパスあるので早速行こうと思ったのに…残念。

ちなみに『あびすけ』というお店ですが、奥様のオススメがあれば教えてください。

うまかつ:

とぽすけ様
はじめましてm(_ _)m
うまかつと申します。
TBありがとうございました~っ。ですがファイルを移動する事情があり、リンクが切れてしまいました(-.-;)
申し訳ゴザイマセン。
(/_;)グス、グス、(;_;)、(>_<)グス
(T_T)ェーン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月07日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「機種変ですよ」です。

次の投稿は「奥様の一見優雅に見える休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives