Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 横浜 > ちびっとお披露目。 's Archive

« かながわ検定で灰になって消えた夫婦 | メイン | いーじゃんすげーじゃん »

20070323Friday
ちびっとお披露目。

0323.jpg

このブログには、「横浜」のカテゴリがあります。
んで、そっち用にこんなものを作りました(さすがに服は既製品ですが(^^;)。
「新キャラを作る」という話は以前からあって、でもただなんとなく出してもなーとか思ってたんですが「横浜」というテーマに絡めて出すのはなかなかいい感じではとか思ったり。

ぬいぐるみは奥様が作ったので、名前はダンナ様に決めてもらうことにしました。まだ名前は決まってません。今、ダンナ様が一生懸命考えています。「横浜っぽい名前」という条件を課したら、「ベイブ」と「リッジ」とか言ってました。横浜ベイブリッジ。新キャラの未来に暗雲が立ち込めている。
でも、ダンナ様のことなので、きっと素晴らしい名前を考えてくれるに違いないと思う奥様です。ハードル上げまくってます。

エクスウォーカーとベイブ&リッジ(仮)で、タイトルの「自転車」と「横浜」がそろいます。オラ、ワクワクしてきたぞ。

ところでMovableTypeはなかなかいいね。「だらだら毎日」もMT化できたらいいなあとかちょっと考え始めました。問題は、大量の過去ログですなー。

追伸 今、隣でダンナ様がこの上なく苦悩している。

トラックバック


コメント (6)

就職戦線異常あり?=りな:

おおおおくさま!ぬいぐるみ手作りデスか?
うわー。お疲れさまでございます!

私も、自分の結婚式で使うぬいぐるみ
(ウエルカムベアならぬ、ラビット)を
イチから手作りした経験があるので
その苦労が思い出されました・・。

とてもかわいいですね!!
肌触りもよさそう・・・
これから、この子たちと一緒に
横浜の街を歩かれるのでしょうか。
楽しみです。

ゆきのん:

奥様! ぬいぐるみがすっごく可愛いですv
ダンナ様がどんな素敵な名前を付けて下さるのか、今から、ワクワクです(さらに、ハードル上げ。笑)
名前のお披露目、楽しみに待っています。

奥様、意外と器用~キュ=(*´∀`*)⇒ン

あいりす:

すごく可愛いですね!
奥様手作りなんて・・・なんて器用。(笑)
どんな名前が付くのかとっても楽しみ♪
だんなさま、ぜひ素敵なお名前をお願いします!

お…お持ち帰りぃ~~~!!!(レナですごめんなさい^^;
あのっ、青い子の名前で、ランドマークから取ってマーク君なんかどうでしょう?
赤いのは…マリンタワーから取ってマリンちゃん…かな?

なおりゅ:

ぬいぐるみ作るのうまいですね!
すごーい。
名前が決まれば売り出せますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月23日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かながわ検定で灰になって消えた夫婦」です。

次の投稿は「いーじゃんすげーじゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives