Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 申告がんばった。主にダンナ様が。 's Archive

« コーヒーはブラックしか飲めない | メイン | 事の発端はカニ検定 »

20070314Wednesday
申告がんばった。主にダンナ様が。

確定申告、しゅーりょー。
奥様、初めての青色申告。去年は白だった。65万円控除、とだけ聞くと何がどうかわるのか、あんまピンと来ず。
でも、実際に作った書類を見たら、ものすごくピンときた。65万円バンザイって思った。
すげー、控除。やったあ、控除。

ちなみに、書類はダンナ様に作成していただいた。
すげー、ダンナ様。やったあ、ダンナ様。


そして、ささやかなお礼として、ダンナ様に朝マックを奢った。
奥様は「さささ、遠慮なくグイッとどうぞ」と、悪代官のような顔をして朝マックをすすめたのだった。
0314.jpg

トラックバック


コメント (2)

ぽん太:

納税は国民の義務とは言えやっばり少しでも少ない方がうれしいですよね(^ー^)    青色申告!?どんなものか分かりませんが、なにやら難しそうですねぇ(-_-;)それをやったダンナ様はすごいですね(^_^)/

なおりゅ:

毎年確定申告ってめんどいけどしょうがないですよね。
旦那様は色々やってくれて優しいですよね。
そんな旦那様をみつけたぃです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月14日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒーはブラックしか飲めない」です。

次の投稿は「事の発端はカニ検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives