Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > マッスルですよ 's Archive

« 本日は猫様でお腹いっぱいです | メイン | 携帯からも読めますよ »

20070223Friday
マッスルですよ

最近、スカパーでプロレス番組を見ることが多いです。
ダンナ様が録画したのを一緒に見ているだけなんですけども。

マッスル坂井さんという選手が好きです。
飯伏幸太選手も好きです。
でもサバイバル飛田はもっと好きです。


0223-1.jpg
バッファローマンです。




0223-2.jpg
ハリケーンミキサーです。



ダンナ様が席を取ってくれたので、今度観に行きます。
メチャメチャいい席です。初マッスルです。

DDT







あと、全く関係ないのですが、シャドウWXという選手がいつまで経っても覚えられず、いつもダンナ様に教えてもらっています。
0223-3.jpg
本当はこんな顔なのですが、


0223-4.jpg
奥様の中ではこうです。


おそらく、別の実在の選手かマンガやゲームのキャラとごっちゃになっていると思われるのですが、この選手が誰なのかどなたかご存知ないでしょうか(汗)。
ダンナ様もわからず、ふたりでモニョ感を抱えております。


追記:写真は全てダンナ様が過去に撮影したものをもらいました。すげえ。

ちなみに、一枚目の写真の右にチラッと見えている中途半端なレイザーラモンは、ガオブラックです。

トラックバック


コメント (6)

こた:

バッファローマンなのに衣装は豹柄なんですね・・・・

ささかま:

餓狼伝説のビッグベア(ライデン)?

とぽすけ:

>餓狼伝説のビッグベア(ライデン)?

それかも!!!!∑(゜ロ゜;)

ダンナ様いわく、ビックバンベイダーではないかと。
わからん(; ・`д・´)

しめさば:

はじめまして、いつもだらだら毎日楽しく拝見しております

だんな様、マッスルお好きなんですね
私も、そのバッファローマンの時会場にいました^^
どこかにだんな様も居たんですね~

今度の初マッスル、ぜひ楽しんでくださいね^^

ちびまる:

うちの旦那さまもプロレス好きです。
よくお付き合いで観にいきました☆
この画像のレスラーの方達は、見たことがないです・・
いつも観戦にいくと、私が叫んでます。

モンディ:

プロレス観戦ですかwおもしろそうですね。
友人がプロレスに異常に興味をしめしている今日この頃。
なんか誘われそうですw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月23日 04:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は猫様でお腹いっぱいです」です。

次の投稿は「携帯からも読めますよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives