Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > お出かけ > ママンに会ってきた 's Archive

« ダンナ様も両国に | メイン | 今日やったこと »

20070214Wednesday
ママンに会ってきた

住んでいるマンションの更新時期が近づいてきたので、保証人のハンコを貰うべくママンに会ってきました。東武東上線に乗った。
久しぶりに会ったママンは、最近カラオケにハマっているそうだ。大勢のグループで行くそうなのだが、50代の人と話があわないとボヤいていた(ママンは60代)。
そして、その話を聞いたダンナ様は、会社の若い後輩がランバダを知らないことにショックを受けたことがあると話してくれた。
年とったな、俺ら。

夜はダンナ様と飲み屋で魚三昧。隠しメニューで海鮮チャーハンなるものがあると聞いたことがあるのだが、いまだに頼んだことがない。くそう、いつの日か。

トラックバック


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月14日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダンナ様も両国に」です。

次の投稿は「今日やったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives