Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 今日は家でおとなしくする日 's Archive

« 「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン11月号掲載 | メイン | もつ鍋 一慶 »

20081008Wednesday
今日は家でおとなしくする日

1008.gif

今日はダンナ様と晩ご飯が別々なので、久しぶりにひとりでのんびり外食でもしようかなーと思ってたら、すごい雨で出かける気が削がれたり。出かけるのめんどくせえ~。

…ていうか、ドルがすごいことになってるよ! ついに100円割れですか!!! ドルアーガじゃないよ(←最低)。
ああもうPaypalに入れっ放しの奥様のドルが大変なことに!! そんな、しょんぼりな1日。

トラックバック


コメント (4)

うめ:

奥様こんばんは。ドルで悲しい奥様、大丈夫。私のドルもえらいことになっとります。ついでにポンドもユーロもルーブルもルピーもどえらいことになっておるみたい。もう笑うしかないですね。おーほほほ。・・・シクシクシク。

H:

> ドルアーガじゃないよ(←最低)。

笑いながら懐かしんだ私って、もっと最低www

ドルネロ:

すぐに追従して円も下がりそうな気がするんで大丈夫じゃないかな?とか言ってみる。

うわん:

オーストラリアドルも大変なことに...
島ごと沈む?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月08日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン11月号掲載」です。

次の投稿は「もつ鍋 一慶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives