Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 日本がミスタータナカの正体を隠匿 's Archive

« 本日のお昼 | メイン | 奥様は魔女ではなく雨女 »

20080901Monday
日本がミスタータナカの正体を隠匿

ダンナ様とご飯を食べながら、「世界のスゴイ日本人探してきましたベスト20」という番組を見ていたのです。
世界で有名な日本人を特集するという内容の番組で、ポーランドで頑張っているミスタータナカという人の話題になったところで…福田首相の辞任ですよ!!! ものすごいタイミングで臨時ニュースが始まってしまい、終わったらタナカ終了。別の話になってました。
福田首相辞任の話に驚いたのももちろんですが、ちょとタナカ!!! タナカ気になるー!!!!! 床をのた打ち回りながら、タナカタナカ連呼する夫婦。

でもって、日本は福田首相を辞任させてまでミスタータナカの正体を隠匿したかったのだなという結論に至りましたヽ(´ー`)ノ

トラックバック


コメント (6)

うめ:

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。私も夫とその番組を見ていて、ムンクの叫びになりました。気になって夜も寝られません(古)どうかマンガ好きの麻生さんが国家機密を漏洩してほしいです。

としや:

はじめまして(*^o^*)
いつも楽しく拝見しています。
毎回面白い奥さまの日記ですが、今回は見事に自分のツボにはまってしまい、終始電車の中でニヤニヤしてしまいました…どうしてくれるんですか(゜∀゜;ノ)ノ!!

きゃはん:

私もその番組を見てましたよ!しかも!CMだけはきちんと入れてくるし!!番組の流れ的に、スーツ姿のキャスターが「ミスタータナカか?」と一瞬かんちがいの私;

杉:

はじめまして
私もミスター田中を楽しみにしていた一人です。

さにゃー:

はじめまして。長年拝見していますが、初めて書き込みさせていただきます。
私も見てました!!ミスタータナカに興味津々で見ていただけにとっても気になります。グッドというか、あまりにもバッドタイミングでしたよね。。

BJ:

私の少しも驚きない福田首相は辞職することができ(ありえ)ます……
しかし……どのようにのこの数年の日本の首相の辞職の回数はこんなに多くなることができ(ありえ)ます……もし麻田は就任するならば……私の感じはそれではとてもまずいことができ(ありえ)ます……

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月01日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 本日のお昼」です。

次の投稿は「 奥様は魔女ではなく雨女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives