Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お知らせやお仕事など > 書店さんの紹介です! 's Archive

« あったかビームは気持ち的に暖かい | メイン | 本日のお昼 »

20080829Friday
書店さんの紹介です!

メディアファクトリーの営業さんより、ひよこねこをたくさん置いていただいている書店さんの写真をいただきましたので、ご紹介します! 最近バタバタしててなかなか書店とか見に行けないので、写真ウレシー!ヽ(´ー`)ノ でも、やっぱり直接見に行きたいなあ。
立川は行ったことないけど、吉祥寺には昔よく遊びに行ってたよ。吉祥寺はデカイ無印良品があるんだよね。←それか ∑(゜ロ゜;)
今、無印のトースターが欲しいんだぜ! なんか焼きたい。


0829-1.jpg
啓文堂書店吉祥寺店さま (東京都武蔵野市)

0829-2.jpg
オリオン書房ルミネ店さま (東京都立川市)

0829-3.jpg
オリオン書房サザン店さま (東京都立川市)

トラックバック


コメント (2)

H:

なんとも、凄い取り扱い量ですね。ひよこねこ。
なんかこう、嬉しい反面、ちょっと胃が痛くなる
みたいなこともあったりするんでしょうか?(・∀・)

あ。今回の記事とまったく関係無くて恐縮ですが
祝・4コマ600作目、おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ

きゃはん:

!?4コマ600作ですか!!
見なくちゃ;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月29日 16:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あったかビームは気持ち的に暖かい」です。

次の投稿は「 本日のお昼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives