Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 打ち上げだたー 's Archive

« 「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン9月号掲載 | メイン | 魅上の削除がすごすぎる件について »

20080812Tuesday
打ち上げだたー

今日は「ひよこねこ」の打ち上げです!
編集Yさんとデザイン会社のみなさま、そして奥様とダンナ様です。ダンナ様は今回の本でいろいろお手伝いしてもらったので、「ダンナ様も是非参加を!」みたいな空気で無理矢理連れてった。ていうか、毎回毎回ダンナ様にはお手伝いしてもらいっぱなし。そこはほれ、元編集者だから…ということなのですが、考え方が編集やデザイナー寄りなので、奥様の味方になってもらえなくて困る困る(笑)。

打ち上げは終始楽しい雰囲気でした。奥様酔っ払ってたけどな! 奥様、酔っ払うとやたら謝るクセがあんだよな! 多分、自分がどれだけ周りに迷惑かけたか自覚があるんだろうな! でも、たいして心はこもっていないあたり、たんなる酔っ払いのくだまきだけどな! 


0812-1.gif
そして、そんな奥様を冷めた目で楽しそうに観察するダンナ様は、人間らしい心が欠けていると思う。


0812-2.jpg
デザイン会社の方にピエール・エルメのマカロンをいただきました! うっひょうピエール・エルメ!! 昔、千葉のイクスピアリでピエール・エルメのカフェに入って大興奮した奥様に対する狼藉(←?)か!  ピエール・エルメだいすきだ。ごちそうさまでした!!






会がお開きとなり、編集Yさんとの別れ際に奥様が放った一言。
0812-3.gif
バカな子ですいません。

トラックバック


コメント (2)

きゃはん:

お疲れさまでしたm(_ _)m
飲みのシメは、私もおばかな子になります(>∀<;)
まんがタウンを買う習慣が、すっかり抜けている…。発掘ものですか!見なくてはなりませんな!(・ω・)

ミンニャん:

はじめましてぇ!ひよこ猫は友達にちょっとだけ見せてもらいまして、とってもおもしろかったです!ピエール・エルメのマカロンとってもおいしいですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月12日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「だらだら毎日のおでかけ日和」まんがタウン9月号掲載」です。

次の投稿は「魅上の削除がすごすぎる件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives