Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > ひよこねこ発売ー 's Archive

« ベビーメトロイドってかわいいよね | メイン | サイン中ー »

20080723Wednesday
ひよこねこ発売ー

0723.jpg
(c)とぽすけ/メディアファクトリー

じつはとっくの昔に発売していたひよこねこなのです(>きゃはんさん、GET報告ありがとうございます!)。

おとなりは、書店の販促用に作っていただいたぬいぐるみ。画像で見ると見栄えいいなあ。ちなみに、書籍に掲載されているぬいぐるみは試作品デス。ヒゲとか違ってたりします。


トラックバック


コメント (7)

文和:

このぬいぐるみ、欲しい!!

ひゅーこ:

ひよこねこ発売おめでとうございます。

すでにアマゾンで予約をしていたので今から届くのが楽しみです。

勿論付録のポストカードも大変楽しみです。

もも:

ぬいぐるみもつけてほしかったw

ひよこねこ面白かったですよ(*^^)
でも、ぬいぐるみを見ると欲しくなりますね・・・
アマゾンではないので、ポストカードがないのが残念です

ウに:

 買いました。ひよこねこ。

とっても面白かったです。
最後のとこのスペシャルサンクスOOはこの日記を見た後発見したのでとても噴きました。

ユ~ウパ:

ひよこねこ発売おめでとうございます!
気になることがあるのですが、何気に旦那様に似た猫がいたりいなかったり?

きゃはん:

ぬいぐるみ、かわいーですよね!私も欲しいです~(T△T)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月23日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベビーメトロイドってかわいいよね」です。

次の投稿は「 サイン中ー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives