Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 本日のだらだら 's Archive

« なんか | メイン | 慶應義塾創立150周年おめイベントの巻 »

20080422Tuesday
本日のだらだら

0422_1.jpg
本日の一杯。
パソコンの近くでは、グラスを使わないようにしているのですが(倒れた時とか大惨事になるので)、今日だけちと特別。牛乳が賞味期限近かったので、今日中に使い切りたいな~とたっぷり入れました。






0422_2.jpg
本日のお届きモノ。
バンブルビー。下はバリさんとジャズ先生。◎シール貼ってないけど、ターゲット限定じゃないの? まあいいや。プレミアムシリーズも欲しいな~。見事に手のひらで踊らされておりますよ。ギャース!!




広い机が欲しい。

トラックバック


コメント (3)

フナ蟲:

手のひらの上で遊ばないであげてwww
机、狭いんですか??物が多いだけじゃ?( ̄ー ̄)

きゃはん:

ゆたーりまたーりな一日の一コマといったところでしょうか?

spooky:

はじめまして。
タゲ限定とかのアイテムは、日本以外のアジア圏(中国とかヴェトナムとか)だとフツーに売ってるらしいです。
「アメリカでは」タゲ限定、とかそういう意味だそうで。
日本でも、トイザらス限定でアメリカのTF売ってることがあったのと同じような感じらしいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月22日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんか」です。

次の投稿は「慶應義塾創立150周年おめイベントの巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives