Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > トランスフォーマーとか > 奥様の本日のお買い物 's Archive

« 絵を交換する。 | メイン | つい買っちゃうもんで »

20070821Tuesday
奥様の本日のお買い物

一週間、映画を観にいってません。これは驚くべきことです。<挨拶

最近買い物が激しすぎて、カードの請求が恐ろしいとぽすけさんです。トランスフォーマーの映画のパンフがアレなんで、ついつい買ってしまいました。

0821-1.jpg
Transformers: The Movie Guide


なんと、角度が変わるとオプさんの顔が!
0821-2.jpg


0821-3.jpg
中身はこんな感じ。ムービーガイドというよりは、キャラクターガイド。
この本によると、バンブルビーの身長は16.2ft(1ftは30.48cm)。ジャズ先生は15.7ft。ジャズ先生、バンブルビーより身長低いのか。

この本で紹介されている面子。
オプさん・メガさん・バンブルビー・バリさん・ブラさん・フレンジー・スコルポノック・ジャズ先生・ラチェット

…足らないよねえ!! 4人か! 4人も足らんのか!! ∑(゜ロ゜;)





0821-4.jpg
You Can Draw "Transformers" (Transformers)
あと、こんな本も買いました。トランスフォーマーの描き方。


0821-5.jpg
中身はこんな感じ。真ん中のペラいのは、トレペです。トレペにはラフ絵が印刷されていて、下のペン入れされたページと比べることができます。

0821-6.jpg
全体的に遊び心のある作りになっていて、かなりオススメです。全部英語だけど、そこは気合とか根性とかそういったもので。

0821-7.jpg
そして何故か間違って2冊買ってしまった奥様。またか。気がついてキャンセルしようと思ったら、発送済になっててまあいいやって思った。…ていうか、きっとこの人、間違ってない。

トラックバック


コメント (5)

セルシオ:

おはようございます ^^

相変わらず、ショッピング楽しまれてるようで、
何よりですwww。

うちも 負けず劣らずw
相変わらず、買い物してまして^^;

部屋をリフォームしてホームシアタールーム
作るのに、昨日、古本市場で新品未開封^^;の
DVD-BOXとか売って来ました。
値段は1/10ぐらいでした TT。

何で、封も開けん品物をこう買ってしまって反省
してたんですが、その五分後、部屋の照明を
買ってたもう一人の私がいましたwww。

やっぱ反省してないや w。

でも、今年の年末はちと100万ぐらいまとまった
買い物をしようと思うのでw。
70万のプラズマテレビもふくまれてて 大汗。
後。50万のアンプとスピーカーSET
そして、セミオーダー家具に畳新調

あれ100万超えてるやW
まーいいか ^^;。

まー、お互い勢いで買い物しましょう。
日本の景気のためにWWW。

いつも話が脱線してしまってすみません<>。

こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします<>。

しょうもないプログですが作ってみました ^^;。

宜しくお願いします<>。

首領パッチ:

奥様そ、そこまでトランスフォーマー好きですか!!!
俺も好きですけどぉーーーーーーーーーー><
そんな奥様に尊敬します
師匠と呼ばせてくださいz!!!!!
「トランスフォーマー命」みたいな感じで!!!!!
乱文失礼しましたぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
奥様、これからも4コマ&奥様横転がんばってください!!
応援してます!!!!!
《最近、風来のシレン2鬼襲来!シレン城にはまっていま  す》

gunnsou:

ディセプティコンのムービーガイドはどうして無いんだろう?
変形&ミリタリーマニアにはたまらんのに。

おうとぼっと:

トランスフォーマーの描き方、よろしければ1冊、譲っていただけないでしょうか?購入価格で買い取りますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月21日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絵を交換する。」です。

次の投稿は「つい買っちゃうもんで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives