Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > お知らせやお仕事など > 新刊のお知らせ 's Archive

« いただいたよ | メイン | 気が向くと続きます。 »

20070714Saturday
新刊のお知らせ

0714.jpg
「だらだら毎日」の方でも既に公開しておりますが、新刊でまーす!

『だらだら毎日 アメとムチ編』
特設ページも作っていただきました。わーい。

というわけで、本日新刊が届きました! 
今回は緑です。いやっほう。
20日以降に書店に並ぶ予定です。多分、20日はまだ並んでない書店さんの方が多いと思いますので、ご注意をば~。今回も「奥様の大冒険」したいと思いますー。
買っていただきご感想などいただけるとウレシイのであります!

トラックバック


コメント (11)

モンディ:

買いますよ―!!
いまからカウントダウンしちゃってるモンディです。

ぽん太:

20日は仕事を早めにけりつけて本屋に直行します!もし入荷してなかったら次の日の朝イチで買いに行きまーす(^^ゞ

のりこんぶ:

買います♪自分の少し早い誕生日プレゼント♪
旦那さんに買ってもらおうかな^^;

ななみや:

うちのダンナ様ともどもめっさ楽しみにしております!しかしアメとムチが気になる…一体どんなアメ(カニ?)とムチ(まさか鉄拳?)が飛び交うのか?20日以降に書店をチェックしまくりですヨ!

あいりす:

もちろん買いますよ~♪
新刊、首を長くして待っておりましたゆえ。(笑)

優一:

楽しみにしています!
本屋に激突じゃなかった直撃します!

ところで今回もサイン本はあるのでしょうか?
一度も手に入れられたことがないので今度こそ!
ポストカードがつくお店もあるのでしょうか?
うぉー!どこで買ったらいいんですかね!?(気が早すぎ)

覇子 [TypeKey Profile Page]:

ぜひ新刊を買いたいです^^
でも、20日は台湾の本屋に多分まだ買えないかな。
とにかく、新刊を待ってみよう。
楽しみにしています!

まあたん:

すっごーく!買いたいщ(゚Д゚щ)!!!

就職戦線異常あり=りな:

新刊おめでとうございます!
20日が楽しみで仕方ありません☆

りょうふぅ:

近所の本屋が、前回同様平置きすると思うので、
即買いに走ります!

首領パッチ:

かいました!!
だらだら毎日 アメとムチ編!!
まじにおもしろいDEASE!!!!
OKUSAMASAIKOUDESU!!!
(おくさまさいこーです!!!)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月14日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いただいたよ」です。

次の投稿は「気が向くと続きます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives