Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様と無印とピストンパンチと。 's Archive

« 【TFアメコミ】MEGATRON ORIGIN | メイン | 【TFアメコミ】DEVASTATION »

20070603Sunday
奥様と無印とピストンパンチと。

0603.jpg


無印に行くとついつい余計なものを買ってしまうま。
この中で必要なものは付箋とダブルリングノート(愛用中)だけという。あと煎餅も買った。

関係ないですが「ライブボクサーの歌」はカッコイイですな。コンプリートCD買ってしまいそうです。
打たれても心が壊れてもピストンパンチしますよ。奥様ノックアウト。







追伸 嶋大輔。

トラックバック


コメント (8)

なな:

私も今日、無印に行ってきました。
久々に行ったんで、なんか昔の換気扇みたいな壁掛けのCDプレイヤーを見付けて、なんかいいなぁ~と思いましたよ
似たのがあるから欲しくはないんですよ、けどなんかいいなぁと思う…
宝くじとか当たったら、あぶく銭だぜって買っちゃうかもなぁ~の一品でしたよ

桐原 剛:

ライブボクサーの歌とターボロボの歌は微妙に似てますな。ってそんなマニアックな話はいいですかそうですか。

あいりす:

無印、最近行ってないなぁ。
コンビニでたまに買います、くらい。

奥様は付箋とダブルリングノートは
何に使っているのですか? 持ち歩
きのネタ帳だったりして。(笑)

優一:

無印で売っている「いかあしカルパッチョ」は旨いですよ!
やみつきになる味です。
酒の肴にもぴったりです!

まりもっち:

これリアルタイムで見てた気が・・・
まだ売れない西村和彦さんが出てましたね・・・森恵さんは何処へ行っちゃったのでしょう・・・

分かります!!!
無印パワーですね。
なんか買っちゃうんですよね~不思議!

こんばんは~(^。^)
はじめて投稿します

私は無印にあまり行ったことがないんです・・・
しかも近くに無印がないんです!
でも、なんか買ってしまうというの何となくわかります(~o~)

で私もサイトを今日作ってみたんでどうぞ見に来てください!
コメントもよろしく!(^。^)

なおりゅ:

無印には主に菓子系を買います!
魚の形をしている?豆乳クッキーお気に入りです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月03日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TFアメコミ】MEGATRON ORIGIN」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】DEVASTATION」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives