Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 奥様+サロンパス=燃えるおでこ 's Archive

« 【TFアメコミ】GI JOE VS TRANSFORMERS #1~6(完) | メイン | 【TFアメコミ】TRANSFORMERS SPOTLIGHT »

20070521Monday
奥様+サロンパス=燃えるおでこ

0521.gif
奥様は冷えピタを愛用しています。




んで、冷えピタを切らせちゃったんで、なんとなくそこにあったサロンパスを貼ってみました。
0521-1.gif











0521-2.gif
おでこが燃えました。




気をつけろ!

トラックバック


コメント (19)

覇子 [TypeKey Profile Page]:

おでこは大丈夫ですか?
それは、大変でしたよね。
ハイ!気をつけまーーす。

覇子 [TypeKey Profile Page]:

おでこは大丈夫ですか?
それは、大変でしたよね。
ハイ!気をつけまーーす。

だすだす:

わ、私もやったことが・・・(笑)

イオリ:

サロンパスに「おでこに貼ってはいけません」との使用上の注意書きはないのでしょうか???
兎に角、気を付けましょうね(^ー^)

Gang:

あ、足と違うんですよ~(-_-;) 目は大丈夫でした?軽度の足底痛にも冷えピタ大活躍です。旅行時の夜の友です(爆)

あいりす:

うわ~ッ、過去の失態が蘇る~。
やっぱり冷えピタ切らしちゃダメですね。
代用品なら冷えたおしぼりくらいが良かった
のかも。サロンパスは燃えますよ、ええ。(笑)

はな:

通勤のバスの中一人で爆笑しそうに
なってしまいました(汗)
デコは危険です。
サロンパスはコート裏!じゃなく
甲と裏が一番ですよ。
夏の〝甲と裏〟は安眠対策の一つで~す♪

はまこ:

私は、アンメルツヨコヨコを目の下に塗ったら
眠気覚ましになるといわれて塗ったことがあります。

・・・・撃沈です。マジでやばかったです

ちなみに、小学校高学年のときです。
いっちょ前にお受験なんかしてたころ、お受験仲間に教えてもらいました
手言うか、足引っ張られた??

猫之助:

眠いときは試してみます♪(ぇ

しゃぼ:

大変大変!
それは燃えるどころか下手すりゃ跡がのこっちゃいますYO!
シミになっちゃいますYO!ってうちの旦那が聞いたことあるそうな。
兎にも角にも気をつけて。

近衛七海:

眠くなったら目の下にタイガーバーム>挨拶
ついた状態で目を擦るのはNGですわw
ヒエピタだと爽やか~、って感じですねぇ。
最悪どうしても、と言う時は………

フリスク一箱一気食い(勢いが奥さまっぽい気がするので如何?)

ゆうみ:

これこそ奥様横転。
ですねww

銀弥:

あははははw
なんとなくってのが奥様らくて大好きです(爆)

嵯那:

初めてコメントします。旦那と二人で大爆笑してしまいました。
サロンパスには注意します!

匿名:

初めてコメントします!!アタシも以前同じ事をやったのですが…悶えるほど熱いですよね(笑)

こた:

私もやりました・・・マジ死ぬかと思った。
吹き出物とか、ニキビとかなくてよかったですね。
用途以外に使用しないってこういうことをいうんですね。気をつけてくださいめせ。

小さく切ってこめかみにはると、昔のおばあちゃんみたくなりますが、ちょっとは眠気や疲れ目に効きますよ。

桃色ジョーカー:

きゃはは
ヾ(▽⌒*)
奥様のこの笑いのセンスが壺に入りまくり(笑)

意外と同じ事してる人多くてびっくり
\(◎o◎)/

桜:

目が近いから痛そうだ
ハイ!気をつけまーーす。

いちご:

初めまして(._.)
私も冷えピタ愛用者です☆クスリには気をつけたいですね。こないだ手首の甲を蚊にさされてキンカンを塗り、その手首で玉ねぎを刻んだ涙目をぬぐってしまいました。目がっ!目がぁ〜!…ちゃんと手も洗ったつもりだったのに(涙)
玉ねぎにも気をつけたいです。世の中には危険がいっぱい!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月21日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TFアメコミ】GI JOE VS TRANSFORMERS #1~6(完)」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】TRANSFORMERS SPOTLIGHT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives