Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 今からここは 's Archive

« 己の恥をさらーす | メイン | 【TFアメコミ】GI JOE VS TRANSFORMERS #1~6(完) »

20070516Wednesday
今からここは

0516.jpg

タブレットPCを買った奥様が四苦八苦しながらマシンをいじくる実況場所になります。
素人がわたわたする様を、にやけつつ見守るがよい。
スペックなどははおいおい。

ちなみに真ん中のはスタバのタンブラー。

2007-05-16 13:42
今はリカバリディスクっつーもんを作るところらしいよ。
なんか69%。

---------------------------------------

2007-05-16 14:17
アイスコーヒーを飲んでいたら、おなかが痛くなってきました。
父さん、ピンチです。
83%。

---------------------------------------

2007-05-16 15:22
太蔵が終わって地味にショックな奥様ですよ。これとネウロが
楽しみだったのに…。
あと、もしかしてテニスの王子様はすごく面白いのではないかと
思い始めました。

---------------------------------------

2007-05-16 17:34

mixiで助けられつつ、パーティションを分割する作業に入るらしいです。
持つべきものは友だ。
奥様はひとりでは生きられないよ。

---------------------------------------

2007-05-16 18:32

なんかきんなくていいらしい。

---------------------------------------

2007-05-16 22:39

フォトショ入れました。キャータノシーヽ(´ー`)ノ

---------------------------------------

トラックバック


コメント (3)

NEKO:

ども。
わたわたフィーバーで「うきぃー」とか言わないでくださいね(笑
そういえばのモアーズ岡田屋のスタバで横浜デザインのタンブラー買いましたよ。豆乳バナナマフィンとキャラメルマキアート飲み食いしました。

お疲れ様でしたvv;
私は職業PG,旦那さまは電気工事ということで、我が家では旦那さまがPCの前でうろたえますw

З:

タブレットPC書いてると熱くならないっすか?
タブレットって使ったことないんですが、タブレットも使ってると熱くなるんすかね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月16日 13:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「己の恥をさらーす」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】GI JOE VS TRANSFORMERS #1~6(完)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives