Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > あさっぱらから興奮する奥様 's Archive

« ふらさんくたさん | メイン | 己の恥をさらーす »

20070514Monday
あさっぱらから興奮する奥様

知り合いから回ってきた。
本来この時間にやらなければならないこと(睡眠)を忘れ、興奮しまくる奥様ですよ。なんていうか、自分がコスプレして似合うキャラを理解してるわこのヒトタチ。コスプレには興味ないんですが、これはスゴイわー。ほほーヽ(´ー`)ノ

…というわけで、テストを兼ねて貼り付けてみますよ。

トラックバック


コメント (3)

NEKO:

どもー。
コスプレってよくオタクの祭典コミケとかで見かけますね。
でも彼等にとっては一種の表現ですからね、これも。うーむ、すごい。

もも:

昨日同じ物をみてましたw
外人さんのコスはすごいです。

ぁぅ・・・:

削除されてますー;w;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月14日 04:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふらさんくたさん」です。

次の投稿は「己の恥をさらーす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives