Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 追い詰められる奥様 's Archive

« 【TFアメコミ】WAR WITHIN THE AGE OF WRATH #1~3 | メイン | ふらさんくたさん »

20070510Thursday
追い詰められる奥様

こんばんわ。奥様です。
さっきまでファミレスにいました。家にいると遊んでしまうので、近所のファミレスで仕事してました。
ファミレスが0時で閉店なので帰ってきました。毎度毎度のことながら、追い詰められなければダメな奥様ですよ。だって家にいると遊んじゃうんだよ!! ←逆ギレっぽく
どこか近所に24時間営業の店ないかなあ。
知り合いは今日マックで仕事してたそうで、なんだこの生ぬるい傷の舐め合いは(笑)

0510.jpg

トラックバック


コメント (6)

なな:

奥さま、乙
お仕事ガンバってくだせい

お仕事大変だけど、頑張ってください!
私は点滴3時間をうけるはめになり…
逆に暇で暴れそうでした…

З:

うち、神奈川の田舎(湘南地方)ですけど、
デニーズとかスカイラークとか、24時間営業ですよ。

田舎だからか?

You:

初めまして、Youといいます。
自分も奥様と同じ人種てすよ~
その都度反省してもまたやってしまうのですよ(^_^;)

NEKO:

お疲れさまです。
私も徹夜覚悟の書類制作はファミレスでやりますよ。
オススメはココス。
個室っぽい座席があるから人の目を気にしないのでいいですよ。
でも週末は若者がたむろするのでご注意。
ドリンクバーがあるところは特に。

あず:

お初です。海外で留学生してます。今、期末試験中なんですが、私も家で勉強できないので授業が無くても大学通ってます。図書館でこないだ8時間期末勉強してきましたよー。家じゃベッドに横になったりyoutube見ちゃったりしちゃう…。人間そういう者みたいです。さて、明日も期末~、また勉強~。

海の向こうから4コマいつも楽しみにしてます。忙しい日々の中でちょっとした日本語と笑いをもらえて嬉しいです。これからも頑張ってください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月10日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TFアメコミ】WAR WITHIN THE AGE OF WRATH #1~3」です。

次の投稿は「ふらさんくたさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives