Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 横浜 > 桜木町にビグザムに会いに行く 's Archive

« 【TFアメコミ】TRANSFORMERS 2ndSeason #1~ | メイン | モモタロスばんざいヽ(´ー`)ノ »

20070403Tuesday
桜木町にビグザムに会いに行く

旧桜木町駅・高島町駅間の高架下壁面にはイベントで描かれたたくさんのアートがあります。その中にやたら上手い「ビグザム」がいるという話を聞いたので、観にいってきました!




0403.jpg
ありました。でかい。


0403-1.jpg
ふらさんくたさんと記念撮影。



0403-2.jpg
キングジョーがいました。


0403-3.jpg
ウルトラセブンも。



0403-4.jpg
こんな絵もありました。カワイイ。

たくさんの絵を見ながら「この絵いいねえ」とか「これすげー」なんて話しながら散歩するのもよさげです。
ところで、東横線の旧桜木町駅の側を久しぶりに通ったのですが、ものすごい寂れっぷりで泣きました(^^; 放置されっぱなしでホコリは積もるわ、汚れ放題だわで、よくお世話になってた駅だけに切ないものがありますな…。


場所は大体この辺。ちとずれてるかも。

トラックバック


コメント (5)

ぽん太:

思いでの場所ってありますよね(^ー^)   良い思い出の場所・悪い思い出の場所人それぞれにあると思います。         自分の思い出の場所は中学生まで過ごした川崎です。今もたまにその場所に行くとその時の思い出が鮮明に思い出されます(^.^)  もう一度あの時に戻ってみたいなぁと思う自分がいます(*^^*)

mia.:

ふらさんとくたさんというからには、やはりフラクタルな
方々で、果てしなく細かく分裂したり、いずれお友達の
ぺん君とろーずちゃんも現れたりするのでしょうか?

桜木町のガード下は、ワタシの記憶の中では「上手けりゃ
まだしも下手糞な絵ばっかりで、公害以外の何物でもない」
というシロモノでございましたが。
……このウルトラマンはいいなぁ、でももう行く機会も
無いのだろうなぁと思う世田谷区民でございます……。

あいりす:

おお~ッ、ふらさん&くたさんが
ビグザムに襲われてる~!・・・
ように見えるのは目の錯覚?(笑)

でも思い出のある場所が寂れるって
のは悲しいですな。使われなくなっても
大事にして欲しいものってありますよね。

「やらせはせんぞ~」というドズル様の雄たけびが聞こえそうですなあ・・・

勤務先から近いので、会社帰りにでも見物に行こうかなあ・・・

きゃはん:

旧桜木町駅の高架下、懐かしいです~!o(>∀<)o
学生の頃に、青少年センター?に部活で通い詰めた時期があり、その時に始めて見ました。ただただ「かっこいー…」の一言でした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月03日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TFアメコミ】TRANSFORMERS 2ndSeason #1~」です。

次の投稿は「モモタロスばんざいヽ(´ー`)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives