Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 書き散らしますよ 's Archive

« 【TFアメコミ】MORE THAN MEETS THE EYE #1~8(完) | メイン | 【TFアメコミ】STORMBRINGER #1~ »

20070329Thursday
書き散らしますよ

「ちょいとブログでも更新しようかなあ」と心にもない言葉を呟いてみたら、ダンナ様に超本気にされコタツを追い出されました。「いっといでいっといで」と、近所の公園に遊びに行く孫を見送るおじいさんのようでした。じゃあ、ちょっと孫はブログを更新してきますよ。今日の話でもちらほらと。


------------------------------------------------

0329.gif

ブログに載せるアメコミを整理し始めたら、ついつい読みふけってしまい「この色の塗り方たまらんなあ」とか言ってるダメ人間とぽすけさんですこんばんわ(挨拶)。
しばらくアメコミ関係の記事が増えるとは思いますが、ほぼ私のためだけにアップしているような記事なんで、適当にスルーしてやってくださいヽ(´ー`)ノ
あまりにもダブリすぎてて泣いた。「持ってるかどうかわからんけど買っちゃえー」とか言って、気がついたら同じ表紙の本が4冊とか、もうやりすぎ。このブログは携帯からも読めるので、外で本を見かけた時に持ってる表紙かどうかチェックできるようになるといいなーというのが野望。

整理してたら、本の数が明らかに20冊くらい足りてなくて、どこにしまったんだおいーとか、ジムに行ってぽこぽこ運動してたら、調子に乗りすぎて『ぽこぽこ運動』どころか『ドカーンバキューンドギューゥゥーン運動』になりましたよとか。

最近のアニメにはとんと疎い奥様ですが、『おねがいマイメロディ』は面白いですなあ。なんと、民放ではもう次のシリーズがやっているとか。くるくるとシャッフルするとかしないとか。いつもスカパーで見てるもんで…。時代に乗り遅れていますよ。

あと、ジャンプで「家庭教師リボーン」を久しぶりに読んでみたら、花咲か天使テンテンくんみたいなマンガだと思っていたのが、全然違うマンガになっていて驚いた。

えーとそれから最近ベーグルにハマっていて、あちこちお取り寄せしてるのよーという話は今度書こうと思います。


ここまでつれづれ書き散らして、終了~。書き散らした!!

トラックバック


コメント (4)

つかさ:

奥様、私も『おねがいマイメロディ』の不思議な引力に捕まった主婦ですが、先日続編の『くるくるシャッフル』も最終回を迎えたんですよ(笑)四月からは新たな番組の一コーナーとして、短編で『おねがいマイメロディ すっきり』なるシリーズがスタートするようです。電王だけでなくマイメロちゃんもチェックしてあげてください。(でも電王も面白いですよね・笑)

私も何冊か同じ本が…
私も最近昔の本を読み漁ってます。
「シティハンター」とか「RAVE」とか。
そしてら、旦那さまの方がはまりました…

ゆきのん:

私も「おねがいマイメロディ」を見ていますv面白いですよね。
なので、奥様が以前描かれた『うさみみ仮面』に激しく反応しましたヨ(笑)
「マイメロ」は、毎週日曜の楽しみだったので、「くるくるシャッフル」が最終回になってしまったのがちょっと残念。
でも、つかささんがカキコされてるように、新シリーズ「すっきり」が始まるので、そちらも見なくては(笑)
  
ジャンプの「天使テンテンくん」 懐かしいですね~。

maia:

うちの旦那、2000冊分のマンガ表紙の画像を持ち歩いてます。SDカードに入れて。その能力を仕事で生かして欲しい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月29日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TFアメコミ】MORE THAN MEETS THE EYE #1~8(完)」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】STORMBRINGER #1~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives