Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 横浜 > お店 > 横濱カレーミュージアムで、はらわたを黄色に染めろ 's Archive

« 【TFアメコミ】TRANSFORMERS #1~6(完) | メイン | 【TFアメコミ】MORE THAN MEETS THE EYE #1~8(完) »

20070328Wednesday
横濱カレーミュージアムで、はらわたを黄色に染めろ

profura_m.gifふらさん
prokuta_m.gifくたさん


3月末で閉館する横濱カレーミュージアムにいってきました。 ちょうどお昼どきに行ったせいか、けっこーな人数が並んでいます。

0328-1.jpg
「入り口でこの状態なら、中はどうなっているのだ」
心配するふらさん。


0328-2.jpg
中はこうでした。写真には写ってないですが、すごい人です。
「見ろ人がゴミのようだ」「下の階に行くのは危険ですよふらさん」
くたさんドン引き。


0328-3.jpg
「腹減った」
ふらさんは朝から何も食べていなかった。ザ・はりきり過ぎ。


0328-4.jpg
一番待ち時間が短かった「琉球カリー」に入り、角煮カレーとタコスカレーを食す2匹。
「角煮柔らかい」「あんま辛くない」


0328-5.jpg
その後は「湘南カレー紅KOU」へ。これはお試しサイズ「牛挽肉としゃっきりレタス」。
「先程の角煮が効いています。お腹いっぱいです」「頑張れくたさん。我々の腹のワタが黄色に染まるまで食べ続けるのだ」


ちなみに、本日の(わりと)主目的だった「伽哩本舗」の焼きカレーは80分待ちだったため、あっさりと諦めることに。日曜日のお昼という混み合う時間帯に行ったせいか、中がドエライことになってましたが、その数時間後、建物の前を通ったら行列が無くなっていたので、時間を外せば大丈夫っぽいです。最終日は混みそうですな~。

0328-6.jpg
ターメリックとクミンという名前らしい。さらばゾウさん。


ごちそうさまでしたー。

トラックバック


コメント (4)

楽しそうだ…。
松山にはラーメンステーションたるものがありますが、数が少ないです;;
大阪の餃子スタジアムぐらいあればいいのになぁ。
横浜はまだ言ったことがない!

きぃ:

完全にふらさん・くたさんの名前を間違えてました。
ふらさんがくたさんで、くたさんがふらさんかと・・・
書いてるうちにまたごっちゃになってきた・・・

あいりす:

カレーミュージアムですか~。
いいな~、お近くにいろんな施設が
あるなんて。地方組には厳しいっす。(笑)

ふらさん&くたさん、早速のリポート
ですね。「腹へった」のふらさん、可愛過ぎ♪

maia:

なくなっちゃうんですねー!?
ここ見て知りました。
明日行ってきます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月28日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【TFアメコミ】TRANSFORMERS #1~6(完)」です。

次の投稿は「【TFアメコミ】MORE THAN MEETS THE EYE #1~8(完)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives