Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 今日やったこと 's Archive

« パリーかわいいよパリー | メイン | 今日やったこと »

20070219Monday
今日やったこと

カウンターつけた。これが一番大変だった。
欲しいのがなかなか見つからず、あれつけちゃ外し、これつけちゃ外しなんてことやってた。
カウンターの画像はまた後で付け直そう。

メールフォームは当面の間、レンタルでいいかなー。これから探す。
あと、書籍紹介は、過去のエントリーに書き込んでそれにリンク張ればいいか。
そしたら、一応の体裁は整うのだろうか。うか。
おいおい、携帯から見れたり更新したりとか、そんなんやりたい。

自転車の色を早く考えねば!!

ダンナ様に「まだ直したいところがたくさんあるんだよー」とボヤいたら、「直せば?」と言われた。ダンナ様には人間らしい心が欠けていると思う。

トラックバック


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月19日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パリーかわいいよパリー」です。

次の投稿は「今日やったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives