Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 日記 > 昼間っから頑張ってました 's Archive

« 今日やったこと | メイン | 画像アップしますよ »

20070216Friday
昼間っから頑張ってました

タグをいろいろいじるのが楽しすぎる。
調子に乗ってレイアウトを崩してしまい、「あわわわわわ」となるのもそれはそれで一興。今日はパンくずつけました。

ブログのタグとかプラグインとか検索して調べながら作業してるんですが、SEOなんちゃらーとかで、意味のないページばかり出てくるのはムチャクチャうざいですな…。
目的のページを探すと、「目的のページをTBしているページのさらにTB」なんてものが大量にでてきて、時間かかることこの上ない。しかも、大量のアフィリに埋もれて読みたい記事を探すのも一苦労ですよ。
どんなページだろーが時間かかろうがなんだろーが、こっちは欲しい情報が得られればそれでいいのですが、大量の広告の中に他ページへのリンクが1行だけ張ってある記事なんて、意味ないじゃん!(((ノ∀≦;)))ワナワナ

今日はそれでちょっとイラッとした。
記事を作る上で、優先するものは一体なんなのさ。金か。情報量か。読みやすさか。やっぱり金か。
うちもおいおいアフィリを張ろうとは思っているのですが、少なくとも読む側が「イラッ」としない方向に心がけたいですな。反面教師。

トラックバック


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月16日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日やったこと」です。

次の投稿は「画像アップしますよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Comments

Archives