Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 2007年06月18日 's Archive

«2007年06月13日 | メイン |2007年06月20日 »

20070618Monday
ちょっとなにこのベス

0618-1.jpg
習作がてら、こんなん描きました。
ドラクエ風ーとか思ってたけど、わりとそのまんまになってしまった(笑)。っていうか、このブログでいまだに人間を描いていない件について。

大きい絵はこちら(重いです)。


ダンナ様に見せて「バカバカしー」とか言って笑ってたら、突然「ネムネムベス」という言葉が思い浮かんできたので





0618-2.gif
ドット打ってみました。8ビットか∑(゜ロ゜;)



0618-3.gif
ネムネムベスつえー。






0618-4.gif
おまけ。
なんていうのか、ドットの置き方とか、見せ方とか、限られた容量の中でこれだけの情報を詰め込むドラクエはやっぱすげえ。

About 2007年06月

2007年06月にブログ「奥様と横浜と自転車と。」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月13日です。

次のアーカイブは2007年06月20日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Archives