Copyright(c) TOPOSUKE 2007 All Rights Reserved.

Powered by
Movable Type 3.34
HOME > 2007年06月13日 's Archive

«2007年06月08日 | メイン |2007年06月18日 »

20070613Wednesday
いい天気ですなあ

最近、自転車に乗ってなくて、ちと不満気味のとぽすけさんです、こんちわわ。くそう、今日もいい天気だぜ!

さてさて、自転車はカスタマイズする楽しみが…なんていう話をよく聞きます。んで、奥様もやってみたいーと思いつつも、ついこの前までママチャラー(造語)だった奥様にはいきなり難しいことはできないなあーというわけで、


NEC_0090.jpg
自転車のベルを買ってみました。ベル交換なら奥様にもできそうだ。
日本のサイトではいいのが全然なくて、海外のサイトからお取り寄せしました。送料の方が高くつきましたよヽ(´ー`)ノ
自転車のベルって、もっといろいろあるのかと思ってたけど、あまり種類ないねえ…探し方が悪かったのかな。子供向きならたくさんあるんだけど、さすがにこの年でドラえもんやピカチュウは…(笑)(まあ、↑これもたいして変わらんという噂もありますが)



NEC_0091.jpg
ついでだったので、もう1個買ってみました。



NEC_0092.jpg
なんと、羽が開きます。
他にもピンクのパンダとかあった。このよくわからないセンスは好きだ。

梅雨が来る前に、またガンガン乗り回したいのであります。

About 2007年06月

2007年06月にブログ「奥様と横浜と自転車と。」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年06月08日です。

次のアーカイブは2007年06月18日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Recent Entries

Archives